しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

動物病院 待合室編

2023-05-30 20:34:42 | 病院

 

 5月なのに梅雨入りした昨日の話です

 一か月前からいつもお世話になってる動物病院に

 予約を入れてたわが家!

 偶然犬友さんのけんちゃん&まつりちゃん家も

 同じ日の予約を入れてたんやて(^_-)-☆

 正吉君は10時30分

 けんちゃん家は10時45分

 時間指定予約は15分きざみやから

 正吉君の後はけんちゃん家でした(笑)

 ちなみに先生も同じなんです(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君はここに来るとブルブルです

  

 

 

 

 もちろんけんちゃんも病院は大キライ!で

 テンションだだ下がりになってました

 まつりちゃんは余裕かもね?

  

 

 

 

 わが家の正吉君は待合室では

 何をされても怒らないので

 飼い主はここぞとばかりに耳の後ろにある

 毛玉取りをしましたわ(爆笑)

  

 

 

  

 

 

 

 わが家が先に中待合室に入りましたが

 隣に座ってたワンコが近づいてきても

 ガン無視してましたわ

  

 

 

 

 怒る余裕もないよね

  

 

  けんちゃん家より先に診察室に・・

  話は長くなるので

  続きはまた明日です

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野の城下町界隈をウロウロ... | トップ | 動物病院 診察室編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事