しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

「一意専心」に行ってきました

2019-07-03 21:45:12 | 日記

 

 なかなか予約が取れない

 日本料理 「一意専心」 に行ってきました

 もちろん予約を入れてましたよ(^◇^)

 

 姫路駅からは少し離れてるし

 ビルの6Fにあるし

 看板がなかったら

 見過ごしてしまいそうな場所にあります(汗)

  

 

 

 

 エレベーターを降りたら

 日本料理店らしい入り口がありますが

 他はほとんど普通のビルでした(笑)

  

 

 

 

 カウンター席の奥の部屋に

 テーブル席がありました

 外にはテラス席もありましたわ

 私たちはテーブル席です。

  

 

 

 

 料理はもちろんどれも美味しく

 特に器にこだわりがありましたよ

  

  

  

  

  なすびの炊き込みご飯はおかわりできます

  カンパチの刺身とアジのたたきの手巻き風も

  ありましたがなぜか

  写真を撮り忘れてた~

 

 

  どれも本当に美味しい料理で満足!満足!な

  お昼ごはんでした(笑)

 

 

 

 さてさてわが家の犬っころですが

 ここはテラス席があったけど

 ワンコはNGなので

 家で留守番です (←当たり前です)

 

 

 食事中、何度もスマホで正吉君の姿を

 カメラチェックしましたが

 カメラに写らない所で寝てたみたい(笑)

     

           笑い デコメ

 

 

  おまけの話

 今さらながら正吉君のシッポ長ッ!(笑)

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいものもらっちゃいました(... | トップ | オープンしましたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事