しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ちょっと早いコスプレハロウィンパーティーです。

2023-10-12 21:09:49 | 228

 

 毎日バタバタの飼い主ですが

 今日の午前中は少し時間があったので

 朝イチ「オープンカフェ228」さんに

 行ってきました。

  

 

 

 

 

 元気印のパピー(5か月)の

 マルチーズのりんたろう君と

 1か月ぶりに会えましたよ

 きれいにカットしてもらってたので

 どこの仔でした(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 

 今日はみんなハロウィンのコスプレ

 してたので看板犬のハッピーちゃんも

 着替えてきてくれました

  

 

 

 

 テラス席はハロウィンモード満載!

 みんなで記念撮影です

 まずはプードルのまぁるちゃんとパセリちゃん

  

 

 

  

 

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんも仲間入り

  

 

 

 

 

 わが家の犬っころは一人でポッツ~ン!

  

 

 

 

 

 可哀想なのでハッピーちゃんが

 横に来てくれました(笑)

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行った後のご褒美は・・ | トップ | 播州地方は秋祭りで盛り上が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おちゃこ=tyaromaron)
2023-10-13 11:00:47
正吉君、お友達いっぱいで良いね♪
でも、ちょっと選り好みするとか?
チャロ爺も気に入ってひっつく仔めったにいないし😴
長年のワン友達もすれ違うだけ!
正吉君が近くならいいのにな~😊
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-13 20:53:35
正吉君は一人は寂しくないのよネ
ハッピーちゃんとのお写真もかわいいわ。
返信する
おちゃこ=tyaromaronさんへ (maririn)
2023-10-13 21:54:32
アッハッハッハ~!
知り合いのワンコはいっぱいいますが
どのことも一緒に遊べないんですよ。
犬人生心を許せるのは
エアロちゃん のんちゃん ハッピーちゃん
だけでおます(笑)
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2023-10-13 22:01:58
正吉君は一人でもぜんぜんOKなんやけどね(^_-)-☆
でも優しい看板犬ちゃんのおかげで
人並(犬並)に記念撮影できました(ニコッ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事