しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

日帰り旅 午前の部

2014-11-11 19:26:11 | お出かけ

 

  今日は朝から秋晴れ デコメピーカンでした

  暑くもなく寒くもなくのこんな日は

  家でゴロゴロしてるのはもったいないとおもい

  マッタリ寝てるしょうちゃんリラックマ、実写、まったりタイム、ひま デコメを引き連れ

  出かける事にしました

  さ~てどこに行こうかと考えながら家を出発

 

  

          その他 デコメ

 

 

 

  とりあえず北に向かって走ることに・・お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

  「アッ!そうだ!」ええとこおもいついたわ

  逆光で分かりにくいけど 「朝来芸術の森」に行くことに・・

 

  最初こんな彫刻?が目に入ってきましたが (前はこんなんなかったな~)

  しょうちゃんにとっては芸術よりトイレタイム生活だよ。トイレ のデコメ絵文字です

    

 

 

 

 

  すますものをすませてから写真撮影

    

 

 

 

 

  ではアップで・・写真 のデコメ絵文字

    

 

 

 

  

  芸術の森入口にはこんな彫刻が・・・

    

 

 

 

 

  ダムの下まで行き芝生の上で遊ぶことに

    

 

 

    

 

 

 

  

  しょうちゃんと一緒で芸術に無知な飼い主は

  この彫刻の良さがようわからん~吹き出し のデコメ絵文字

  

  いつもの「しょうちゃんを捜せ~!」しか思いつかん!

    

 

 

 

                  珍さん/バレバレだよ。 デコメ

 

 

 

    

 

 

 

                  珍さん / あちゃぁ~ デコメ

 

 

 

    

 

 

 

 

  多々良木ダム方面も紅葉が進んでますね

    

 

 

 

 

  イチョウの木もまっ黄色

    

 

 

 

    

 

 

 

  

  こんな良い天気の日は有意義な一日を過ごそうと

  午前中は朝来芸術の森で遊び

  午後から別の場所に移動です

  竹田城を左手に見ながらまだまだ北に上がりました

    

 

 

 

    日帰り旅 午後の部はおやすみ デコメって事で

 

 

 

 

 

 

 

        ランキングに参加してます

         オッケー(o≧▽゜)o デコメ

        しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

  

    

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またいっぱいもらっちゃった | トップ | 日帰り旅 午後の部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-11-11 21:04:46
しょうちゃん、エライ大きなうんPたくさんするなぁ~と思っていたら
芸術作品でしたか~ (笑)
これは、芸術家でも分かりませんよねぇ~ (爆笑)

後半、楽しみにしてま~す 
返信する
Unknown (万里母)
2014-11-11 21:21:24
いつもながらフットワーク軽いね~
春に芸術の森に行ったけどそんな彫刻有った様な無かった様な・・・・・・
私もとんと分かりません(笑)
川で黒ラブが水遊びしてたのだけ覚えてる(笑)

先週の「よーいどん」でたむけんが竹田城に登ってたけど見た?
美味しいお蕎麦屋さんと但馬牛ステーキが紹介されてましたよ。






返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-11-11 22:07:42
おい!おい!
なんぼなんでもあんな大きなモノでまへん~(笑) by正吉

確かにまさかこれを造られた方
ワンコのうんPに間違えられたら
落ち込まれるやろうね( ;∀;)


ネタ不足にならないように一日の出来事を
引っぱりますわ(^^♪
返信する
万里母さんへ (maririn)
2014-11-11 22:17:39
今朝は雲一つなく気持ちいい天気だったでしょ?
こんな日は畑の草引きより
しょうちゃんとドライブでしょう~(^^♪

彫刻はまだ新しいから最近なのかな?

「よ~いドン!」見ましたよ(^◇^)
ステーキ屋さんは無理やけど
あのお蕎麦屋さんに行こうかな~
なんておもったんやけど・・・
ワンコNGみたいなのであきらめました(涙)
また、近いうちに行かなくっちゃ!

返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-12 04:12:06
多々良木ダムに行かれたのですね!春は桜、秋は紅葉。いい所ですよね(^-^)正吉君も元気に遊べたかなー?テンちゃんも多々良木にはよく遊びに行きます♪ダムの上のエコパークですけど。僕もバイクで遊びに行きますけど(^-^;
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2014-11-12 16:40:04
ダムまでは行きませんでした(汗)
手前の駐車場で上の方を見ただけ~(^◇^)
「あれがダムやね~」って(^^)/

そういえば「エコパーク」って地図に書いてありましたね。
でも遠ぅそうなのでそこまでは・・・|д゜)

春になって桜の時期にリベンジしてみようかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事