しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

228さんはワンコでいっぱいになりました。

2018-09-29 19:01:36 | 228

 

 まだ木曜日の話が続きますが

 そこんとこヨロシク!(←矢沢永吉風に・・・)

 

 「アニマルコミュニケーション」は

 ワンコ1匹につき30分近く

 話をしてもらえたので

 待ってるワンコは

 三者(匹)三様で時間をつぶしてました(笑)

  

  

  

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんは

 最初にコミニュケーションしてもらってたので

 ランで楽しく遊んでました

  

 

  

 

  

  超ビビりのメロンちゃんですが

  ハッピーちゃんとはしつけ方教室で

  一緒に勉強してるから

  ランの中でもそれなりに遊べてたね(笑)

 

 

 他のワンコは仲良く(?)遊んでましたよ

  

  

 

 

  

 

 わが家の犬っころといえば・・・

  

 

 

 

 

 チワワにしてはわんこOK人間OKの福太郎君と

 ポメのあられちゃんは

 正吉君の指定席の下でこんなことしてました

  

  

 

 

 

 正吉君はメロンちゃんママさんから

 オヤツをもらってましたが

 最初は警戒してすごい顔してましたね・・(汗)

  

 

 

 美味しいのが分かったのか

 珍しく食べてましたよ

  

 

  わが家は3時近くまで228さんにお邪魔して

  ケンシロウ君家とロンちゃん家の飼い主さんからは

  少し話を聞きましたが (←昨日報告済みです)

  他のワンコはどんな事を話してもらったのかな!

 

  そして金曜日は何匹のワンコが

  アニマルコミニュケーターの「よしみ」さんに

  話聞いてもらえたのかな?

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルコミュニケーターさ... | トップ | またまた台風ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事