しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

山崎町にある千年藤を見てきました

2023-04-28 21:58:00 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 いつもは朝にお邪魔する事が多い

 「オープンカフェ228」さん!

 昨日は昼から遊びに行き

 4時過ぎまで遊んで

 帰りに「大歳神社「千年藤」

 に行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君も見上げてます

  

 

 

  

 

 

  

  ほんとうはライトアップされた

  藤の花を見たかったんやけど

  帰りが遅くなるので

  あきらめて・・それでも

  お昼は見物の人でいっぱいになると

  おもい時間帯をずらせて夕方

  行って正解でした(^^♪

  地元の学生さんが学校帰りに

  写真撮りにきてる程度でした。

 

 

 

 ちなみに2年前に

 同時期に行った時の写真がありました

 こんなに藤の花の長さが違いますねん。

  

 

 

  

 

 

  

  毎年だんだん藤の花が短くなってるような

  気がするのは私だけ?

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後から出没しましたよ。 | トップ | 血液検査の結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事