しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日は午後から出没しましたよ。

2023-04-27 22:14:02 | 228

 

 今日は午前中に用事をすませ

 午後からオープンカフェ228さんに

 出没したわが家です。

 

 1時過ぎに228さんに着いたら

 ランではワンコがいっぱい!

 もちろんわが家の犬っころは

 ランには入れないので

 指定席で休憩

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんも

 遊べないので椅子の上でまったり!

  

 

 

  

 

 

 

 同じチワワでも人なつっこいアニちゃんは

 初めましてのワタクシとも

 一緒に遊べましたよ

  

 

 

 

 キャバリアのメロちゃん

  

 

 

 ピンシャーのラブちゃん

  

  この2匹は仲良く遊んでましたね。

 

 

 4時前にみんな帰ってしまい

 ランには誰もいなくなったら

 ハッピーちゃんと正吉君は

 普通にランに出て普通に遊んでました(笑)

  

 

 

  

  

  今日はワンコがいっぱいで

  まぁるちゃんやパセリちゃん

  そしてあられちゃんの写真が

  ぜんぜん撮れてなかった(汗)

 

 

 ちなみに飼い主のお昼ご飯は

 久しぶりにチャーハンセットです

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう二度とは行けない天滝です | トップ | 山崎町にある千年藤を見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事