しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

10年間お世話になりました。

2023-01-30 20:55:43 | 日記

 

 今日の正吉君は

 相変わらず寝てましたよ(笑)

 飼い主の服の上で・・です。

  

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 10年使ってたパソコン(ウィンドウズ8)ですが

 今年の1月10日でサポートが終了って・・

 

 毎日パソコンを開いたら

 アップデートしなさい!っていう

 画面が出るのでどうしようかな?

 ずっと悩んでました。

 

 

 パソコンの立ち上げも

 時間がかかるし調子もイマイチだったので

 思い切って新しいパソコンと

 買い替えることにしました

 

 

 やっぱぁ~新しいパソコンは

 立ち上げも早いし

 お金はいったけど

 今は満足してます

 

 

 今日、古いパソコンの引き取り日でした

 長いことお疲れさんでした

  

 

 

  

 

  (今、古いパソコンは2万円で

   引き取ってくれる

   キャンペーン中でした。ラッキー!)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状じまいしてます。 | トップ | 寝てないときは悪さしてます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-30 21:11:05
2万円で引き取ってくれたなんてらきーでしたね
今のPCはアッと言う間に立ち上がりますね今のデスクトップで最後になると思います。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-01-30 21:45:19
新しいPCってホントに、サクサクって言葉がピッタリ
きますよね。
しかも2万円で引き取りっていいですね(*´▽`*)

しょうちゃんは暖かい場所をよく知ってるね(^_-)-☆
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2023-01-30 22:19:12
2万円は大きいです(^^♪
何買おうかな~(^_-)-☆

確かに今のパソコンは10年前より
数段よくなってますよね。
高い買い物でしたが買い替えて正解でした。
返信する
りぃさんへ (maririn)
2023-01-30 22:26:53
今回は量販店で買いましたが
いろいろ特典があってラッキー!!

寒いかな?って寝てる時上に羽織ってやったら
いつの間にか敷布団にしてました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事