しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

年賀状じまいしてます。

2023-01-29 21:13:45 | 日記

 

 今日もまったりのんびりしてました

 正吉君はどこにも行かなかったので

 ただただ寝てました

  

 

 ぐっすり寝てる姿を見てると

 癒されますね

  

 

 今はお布団の上で

 飼い主の半天をかぶり

 ぐっすり寝てます

  

  何かいい夢みてるのかな?

 

 

 

 おまけの話

 何年か前から年賀状じまいをしてます

 今年は喪中ってこともありで

 友達からの年賀状はなく

 保険屋さんとか美容院からなどで10枚ほどでした

 なのに切手シートが当たってましたわ(笑)

  

  いっぱい年賀状が来てる時でも

  ほとんど当たらなかったのに

  10枚ほどの中から当たるとは・・

  ラッキー!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッと押してね

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝も雪景色でした。 | トップ | 10年間お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-29 21:21:44
私も喪中で来たのは広告の5枚でしたが切手シート当たったんですよ
すっごくうれしかったです。
半纏がかわいらしいしあそれをかわいらしいです。けてる正吉君が本当にかわいらしいです。。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2023-01-29 22:11:19
少ないほうが当たりやすいのかな?
切手シート1枚だけでしたが
やっぱりうれしかったです(^^♪

綿入れの半天は暖かいみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事