しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

がいな製麺所でうどんを食べてきました

2014-09-22 16:44:13 | お出かけ

 

  先日わが家から車で30分ほどの所に美味しい讃岐うどんを

  食べさせてくれるところがあるので行ってきました  がいな製麺所

  テレビでもよく取り上げられてるから行列が出来るお店なんです

  並ぶのはイヤなので少々早めの昼ご飯って事で朝食抜きで文字シリーズ のデコメ絵文字

  着いたのは11時でしたが駐車場はもう車でいっぱいでした

  でも行列はまだ出来てませんでしたやっほー のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

  このお店外だったらワンコOKなんです

 

    こんばんは デコメ  おもしろ☆デカ顔文字☆メッセージ☆おっけィ☆OK☆オッケー デコメ

 

 

 

 

  ここでワンパターンのしょうちゃんを捜せ? どこにいる? デコメ

    

 

 

           わかったー デコメ 

 

 

 

 

 

  この日のこの時間帯はワンコはしょうちゃんだけでした

    

 

 

 

 

  お店の中ではみなさんもう食べてます

    

 

 

 

 

  注文したのは日替わり定食 (680円)

  (とろろ釜たまうどん ちくわの天ぷら かやくごはん)

    

 

 

 

 

 

  しょうちゃんも覗き込んで顔文字*美味しそう*うまそう デコメ

    

 

 

 

    

    うどん のデコメ絵文字麺の切れ端をちょっと食べさせたらうんまぁ~食べ物 のデコメ絵文字やて!

    美味しかったから今度は暖かいうどんも食べてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

       ランキングに参加してます

        よろしくお願いします デコメ

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

  

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに忘れてしまう? | トップ | お彼岸で~す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2014-09-22 21:41:55
さすがに大盛況やね~
しょうちゃんママは麺好きやね!

美味しそう!特に天ぷらが!(笑)
とろろと温玉でうどんよりご飯が食べたいで~す。
万里母さんへ (maririn)
2014-09-23 14:13:15
そうなんです(^◇^)
「しょうちゃん日記」のおまけの話を書いてて
「ハッ!」って気が付いたんです(笑)
私って麺好きなんやな~って!(爆笑)
今まで意識してなかったんやけど特に蕎麦をよく食べてるなぁ~

ちくわの天ぷらがカラッとあがってて美味しかったですよ(^^♪
とろろご飯もええね~
ってうどん屋さんやからうどんを外したらアカンやろう~( ゜Д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事