しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

新しいドッグカフェに行ってきました

2015-10-30 17:37:19 | お出かけ

 

 正吉君が「ガウッ!ガウッ!」

 って言わなかった昔!昔!

 トリミングに通ってたサロンが

 新しくドッグラン付のカフェを

 オープンされました

 

 すぐに行きたかったけど

 なかなかタイミングが合わなくて

 今日、時間があったので 

 やっと行ってきました

 

 「FEEL EASY cafe」です。

  

 

   

 

 

 

 

 正吉君は前の店は知ってるけど

 新しくオープンしたこっちのお店は

 初めてなのでちょっと緊張気味

  

 

 

 

 

 ドアに映ってる自分の姿に装飾 デコメゆるキャラ デコメ

  

 

 

 

 

 ここは店内もわんこOK

 ってドッグカフェでしたね

 店内はこんな感じでした顔文字 デコメ

  

 

 

 

 

 奥の方はトリミング室 ワンコ用品などがあり

 いっちゃん奥にはチワワ プードルなどが

 いましたよ (値段は見なかった!)

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 今日はとりあえずモーニングを食べよう~です

 フレンチトーストにしました

  

 

 

    

 

 

 

 

 先客のワンコ見っけ!

  

 

 

 

 

 コーギーちゃんが来てました

 コーギーなのにシッポがある~顔文字 デコメ

  

 

 

 

 

 そしてこのワンコ

 オッドアイでした (初めて見ました)

  

 

 

  

 

 

 

 

 外のテーブル席には柴犬がいました

  

 

 

 

 

 中型犬は苦手な正吉君ですが

 今日はどっちのワンコにも

 遠慮してました (無理無理無理無理 デコメ

  

 

   トリミングをしなくなって

  遠のいてたワンスマイルですが

  これからちょくちょく

  遊びに来れますわ

  正吉君と行ける店をまた開拓できました(^^♪

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ一匹 山陰日帰り旅 ... | トップ | 今日も急に出かけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2015-10-30 18:43:15
今日行ったんやね、もう忘れてるのかと思ってたわ(笑)

看板犬のジョアちゃんに出会った?小さくてとっても可愛いプードルで、万里と仲良く遊んでくれるお利口さんです。
万里もトリミングの後少~しだけドックランで遊ばせて貰います。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2015-10-30 20:51:14
いいえ!忘れてませんよ(笑)
行ったら定休日の日が多くて
タイミング悪っ!でした(汗)
今日やっと行けました(^^)/

看板犬には会えませんでした( ;∀;)が
奥さんと息子さんには久しぶりに会えて
いっぱい話しました(*^-^*)
「トリミングはできないけど
ランチには何度でも来ますね」
って言って帰ってきました(^◇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事