しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

光明寺の風鈴は・・・

2021-09-01 22:51:42 | 日記

 

 上郡町の「ハナテラス」で

 たらふくご飯を食べた後

 この日行こうとしてた所に

 レッツゴー!

 

 

 車で20分ほどの移動でとおちゃこ~

  

 

 

 

 石段を上らず坂道をテクテク

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 そしたら・・・

  エエッ! 

  

 

 

 まさか!まさか!

 9月12日まで「風鈴まつり」を

 開催してるとばかりおもってたので

  ショック!

   

 

 

 

 中に入らせてもらいました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  参拝して写真もいっぱい撮らせてもらいました

  

  風鈴はまだ飾ってあったので

  風が吹くとええ音色がきけました。

  行って良かったです

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどテラス席でランチし... | トップ | 北海道のチワワと北海道のペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2021-09-02 09:44:27
風鈴はあったんやね♪良かったね♡

しょうちゃん、具合は良くなってきてるかな?
ロッキーお腹が治ってきたと思ったら、今度は口内炎ができてる?で、今からT先生に診てもらいに行ってこようと思います〜。シニアになると、色々あるね〜。
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2021-09-02 13:20:37
風鈴はまだ飾ってありましたが
みんな色あせてました!(^^)!

シニア犬になるとあちこちガタきますよね。
正吉君も抗生物質の薬まだ飲んでますよ
飲ますの大変ですわ(汗)

ロッキー君もT先生に診察してもらうんやね
早く治くなりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事