しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

暑いけどテラス席でランチしました

2021-08-31 22:13:09 | お出かけ

 

 8月31日

 朝から暑うございました。

 そんな日に今日は

 ノルディックウォークの日でおました

 半端なく暑かったので

 日陰をさがしながらテクテク  

 1時間ちょっと歩きましたよ

  

 

 

  

 

 

 

 いつもならこんな日は

 家でゴロゴロしてますが

 ちょっと行きたい所がありまして

 久しぶりに出かけました。

 

 

 明日から秋雨前線の影響で

 天気が悪くなりそうなので

 おもいきって出発しました(ニコッ!)

 

 

 まずは腹ごしらえです

 前々から行きたかったお店に

 レッツゴー!

 上郡町にある「ハナテラス」です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 元幼稚園をリノベーションしたお店です

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 今の時期テラス席は半端なく暑いので

 扇風機&冷風扇が設置してありましたが

 それでもやっぱぁ~「あぢ~い」

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 日替わりランチは終わってたので

 ワンプレートランチを注文

  

 

 

  

 

  

  

  今度はもっと涼しくなってから

  来ようね(^◇^)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチになんか刺されてたまる... | トップ | 光明寺の風鈴は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2021-09-02 09:39:55
しょうちゃん、ロッキー町に来てたんやね!
ランチが終わっていたと言うことは、ちょっと遅めの午後かな?それは暑かったでしょう〜可哀想に…。
モーニングもサンドイッチも美味しいから、また涼しくなったら是非来てね☆
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2021-09-02 13:14:32
お邪魔してました(笑)
着いたのは1時まわってました。
ランチは終わってたけどワンプレートを
美味しくいただきましたよ!(^^)!
特に味噌汁が絶品!何杯でも飲める~!(笑)

テラス席はまだ暑いね( ゚Д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事