しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

やっぱりええもんはええね ♬

2024-02-17 21:58:59 | 日記

 

 今日は朝から三宮にレッツゴー!

 しました(笑)

 

 なぜかというと

 友達が「RIMOWA」の

 スーツケースが欲しくて

 買いに行くのに

 ミーハーでついていきました

 

 

 

 もちろん正吉君は留守番してましたよ

  

 

 

 

 

 知り合いが去年にリモワの

 スーツケースを買ってたので

 使い心地などいろいろ

 教えてもらい

 私は買わないけど(買えない)

 そらぁ~セレブ気分で

 ついて行くやろう~~~です(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 友達はリモワお買い上げぇ~!

  

 

 

 

 

 このリモワのスーツケースは

 知り合いが買ったものです

 (値段が違うよねぇ~!)

  

 

 

 

 高級なお店でいっぱいしゃべったので

 さんちかプラザにある

 「ケーニヒスクローネ」で

 休憩しましたよ

  

 

  ちなみに今日は一万歩歩きました(^^♪

 

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り塩って効果あるのかな? | トップ | 毎日困ってます('Д') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事