しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

一年間ありがとうございました。

2017-12-31 21:30:48 | 日記

 

 いろんな事があった2017年も

 あと2時間ちょっとで

 終わろうとしてます。

  今年も… TP 上 デコメ

 

 

 一応、毎日更新をと頑張りましたが

 色々アクシデントがあり無理でした(汗)

 来年も目標は毎日更新ですが

 どうなることやら・・・

 

 

  

 大晦日の今日、わが家の犬っころは

 朝からヒマそうに寝てました

     一年早いね。 デコメ

  

 

 

 

 

 でも、午後からは小雨が降る中

 墓参りに連れて行かれました

 正吉君としては

 これが最後のお勤めでしたね

  

 

 

 

 

 来年は戌年ですね

     お正月、ウサビッチ、来年もよろしく デコメ

  

 

   皆さま  良いお年をっ!! デコメ です。

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末にファッションショーです。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2017-12-31 23:17:28
今年は228さんで正吉君と相席できて嬉しかった(^^)またテンちゃんと仲良くしてくださいね!
返信する
Unknown (りぃ)
2017-12-31 23:33:07
この一年楽しませてもたいました。
来年も期待していますね^0^

どうぞよいお年を!
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2018-01-01 07:59:16
あけましておめでとうございます。

今年も228さんで偶然会えますように・・

ガウ!ガウ!ケンカを売らないよう
仲良くします(^^♪ by正吉
返信する
りぃさんへ (maririn)
2018-01-01 08:05:53
あけましておめでとうございます。

今年も毎日更新できるよう
笑える正吉君を目指します(^◇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事