しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

動物病院で検査してきました。

2022-02-24 21:43:36 | 病院

 

 先週、動物病院で血液検査をして

 膵臓の数値が異常に高く ➡

 1週間後に再検査って言われてたので

 今日行ってきました。

  

 

 

 

 病院に着いたとたんブルブル!

  

 

 

 

 予約を入れてたけど

 車で1時間以上待ちましたわ。

 やっと呼び出しがあって

 行こうとしたら隠れて

 抱っこさせてくれませんでした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 今回の診察は正吉君だけ中に入り

 飼い主は外で待ってました。

  

 

  血液検査の結果は・・・・

  膵臓の数値は標準値にもどり

  先生からも「大丈夫ですよ」って

  お墨付きをもらいました。

 

 

 

 今日の病院は午前診だけだったので

 院内は患者(?)でいっぱい!

 結局2時間以上かかり

 家に帰ると疲れ果てた正吉君です

  

 

 

 

 おまけの話

 動物病院には犬 猫 うさぎetc

 珍しい動物も診察に来てますよね。

 たまにあれ何???ってのを見かけます

 今日も診察待ちの時、目の前を

 小動物を抱えた人が通られ

 私、ガン見

  

  デグーマウスを8匹連れて診察室に入られました。

  初めて見る()でした(笑)

 

  動物病院の先生っていろんな動物を

  診察されてるんやね

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様のタペストリーを飾... | トップ | 湯たんぽがお気に入りのチワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2022-02-25 03:23:06
心配してましたが ほっとしました!
何が原因だったのかな?
また228さんで遊ぼうね(^-^)v
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2022-02-25 07:56:07
心配してくれてありがとう(^^♪
体調が悪いとき膵臓の数値が上がるんやて!
これまた注射1本で復活したわ。

今日はオイラだけで診察頑張ったんやで。
  by 正吉
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-02-25 17:51:10
正吉君良かったね。
また遊べるわね。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-25 19:36:04
良かったねえ!
ホッとしました(*^。^*)

後ろ姿もことちゃんそっくりだわ(≧▽≦)

動物病院の先生も大変ですね(^-^;
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2022-02-25 22:03:17
検査結果がよくなってて本当にホッとしました。
年を取ると色々と心配事が増えますわ(^◇^)
今は元気ですよ。
返信する
りぃさんへ (maririn)
2022-02-25 22:10:47
どうなるかと心配しましたが
なんとか普通の値にもどり一安心です。
やっぱぁ~奇跡の注射が効いたかな?

ことちゃんの方がほっそり!
正吉君はウェストがないわ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事