しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

夢の里「やながわ」に行ってきました。

2017-10-10 20:07:34 | 買い物

 

 今日は大げさではなく

 真夏の気温だったしょうちゃん地域!です。

 朝は曇り空だったのに

 9時すぎからピーカンになり

 10月なのに30度まで気温が上がりました(汗)

 

 

 さてこの暑い中おもいつきではなく

 今日は計画通り出かけました(笑)

 

 

 途中道の駅「丹波おばちゃんの里」で

 休憩しながら目的地に向いました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

   (道の駅からだと5分で「やながわ 」に着いたけどね)

 

 

 

 行こうとおもってたけど

 なかなか行ける日がなく

 延び延びになってたところに

 先日、テレビの生中継で

 ここのお店を紹介したので

 何日間はどえらいことになったみたいです。

 ・・でわが家は落ち着くのを待って

 今日は平日だし少しはマシかな?

 ・・で行ってきました

 でも、いつもよりお客さん多かったですわ

  

 

  

 

  

 

  

 

 

  

  お目当ての和のモンブランはお一人さま2個まで! 

  って事でしたが

  正吉君も頭数に入れてもらえ

  4個ゲットしました(笑)

 

 

 

 正吉君はお店の中には入れないので

 外で待機してました

  

 

 

 

 

  

      美味しいもの食べよう デコメ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り香に酔いしれてます | トップ | 恐竜樂樂舎でランチしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴猫)
2017-10-10 21:35:40
鈴猫の家にはいつ届くんやろ?(笑)

私もそこ知ってるねん。
なんで知ってるかって?
師匠のブログで知ってるねーん(^O^)

いつか行ってみたい場所なり(#^_^#)
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2017-10-11 07:07:39
イチゴ大福には負けるけど
モンブランも美味しいよ~~~(^◇^)

鈴猫さん家にも持っていきたかったけど
この頃お一人様2個しか買えないので
足らなくなってしまいました(アシカラズ)(笑)

これから紅葉の時期です。
ぜひドライブがてら行ってみて~(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事