しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

グッドタイミングのラインでしたよ。

2023-04-17 20:29:59 | 日記

 

 先週は黄砂やら雨やらが続き

 とどめは昨日パンケーキを食べて

 帰るときお店を出たときはピーカン

 途中からだんだん雲行きが怪しくなり

 わが家の500メートルほど手前から

 1センチほどのヒョウが

 落ちてきてボンネットが

 へこむってぐらいの強さで(汗)

 もうびっくりぽん!でした。

 

 

 今朝はめちゃくちゃええ天気だったので

 汚くなってたshokichi号を

 洗わなくては・・・

 っておもってたら8時にライン音がなり

 見てみたらいつも行ってる

 ガソリンスタンドからで

 「本日1日限定洗車水洗い10円!」

 なんてグッドタイミングなラインが

 はいってきました

 

 

 お昼前にさっそくスタンドに行ったら

 さすが~行列ができてましたわ

 前に7台ほど待ってました(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 やっと順番が来て

 お金を払いゲートが開くのを待ってたら

 知らないおっちゃんが

 「ホンマに10円なんか?」

 って聞かれ

 「はい!」

 って答えたら

 「知らなんだぁ~~!」

 って・・あのおっちゃん並ばれたとおもいます

   

 

 

 

 やっとわが家の順番が来て

 洗車しましたよ

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君はちょっとビビってましたが

  10円で黄砂で汚れた車は

  キレイになりました(ヤッタ~!)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコとパンケーキ | トップ | 八重桜が満開でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事