しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やながわの和のモンブラン買いました

2021-09-27 21:32:39 | 日記

 

 今朝は少し冷えましたが

 天気は文句なしのピーカン

 

 急に思い立ち正吉君とドライブがてら

 丹波市にある「やながわ」の

 和のモンブランを買いに行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 店内は秋模様

  

 

 

  

 

 

 

 おもったより行列は短かったです(笑)

 去年は12時前に行ったら売り切れだったので

 今年は失敗しないよう

 10時40分とぉちゃこ~

 買えた~!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君は車の中で待機

 無事に買えたので

 散歩はあとからゆっくりしました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 おばあちゃんがお世話になってる

 施設にも届け

 私は和のモンブラン一箱は

 食べきれないので

 カップ入りにしました

  

  私的にはええサイズ!

  って半分食べて残りは明日!

  相変わらず美味しかった~~~

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のランは貸し切りです | トップ | その後のチワワの薬事情です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-09-28 11:31:36
最近のモンブランはいろんな種類ありますよねえ。
和もいいですね☆彡
正ちゃんはおすそ分けはもらえたかな?(*´▽`*)

これからますますお出かけが楽しい季節ですね!(^^)!
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-09-28 17:20:12
秋になるとこのモンブランが食べたくなります。
いつも行列ができるので平日狙いで行ってきました。

正吉君にはあげません!飼い主だけで食べます(笑)

晴れたらどこかに行きたくなる季節ですね(^◇^)
返信する
丹波って (ピア・ビー)
2021-09-28 20:24:44
篠山のことかしら?? お城のあるところ?
記憶は曖昧なのですが、陶器の体験で何度か行きました。田んぼがあったように記憶してます。
コスモスきれいですね。
返信する
ピア・ビーさんへ (maririn)
2021-09-28 23:06:45
篠山市からまだ北に15キロぐらい
走ったところにある丹波です。
陶芸体験の所は今田町では?
今田も丹波もどちらもまわりは田んぼばかりです(ニコッ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事