しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日で10歳になりました

2018-12-13 20:24:28 | 

 

 わが家の正吉君

 今日で10歳です

 1/2成人式を迎えることができました

 目標は目指せ20歳で~す。

 

 

 誕生日ケーキはいつものバブルブーさんで

 作ってもらいました

  

 

 

 

 食べる前にまずは記念撮影です

  

 

 

  

 

 

 

 夜ごはんの前にちょっと試食タイム

  

 

 

 

 

 そして夜ごはんも飼い主の手作りですよ

 今日は愛情込めてつくりました

 プレートは使いまわしですが・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

   手作りはやっぱりうまーい! デコメっす。 by正吉

 

 

 

 おまけの話

 今日は正吉君の誕生日に

 犬友さんやインスタつながりの人からも

 いっぱいお祝いメールもらいました

   誕生日おめでとう デコメ

 そしてプレゼントももらっちゃいました

  

       スタンプ凸 デコメありがと デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後には丸ちゃんも犠牲にな... | トップ | ステキなプレゼントが続々と... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (らぶりん)
2018-12-13 21:08:52
しょうちゃん
お誕生日おめでとう

10歳よりもっと若く見えるよ
これからも、ますます元気で過ごしてね
いつも読み逃げですが
可愛いしょうちゃんに癒されています
返信する
お誕生日おめでとう☆ (のあママ)
2018-12-13 21:30:35
やっぱしょうちゃん一番うれしいご馳走は

母の愛情てんこ盛りご飯じゃないっすかね~♡



返信する
おめでとう (ラン母)
2018-12-13 21:31:58
しょうちゃん 10歳 おめでとう
しょうちゃんママにはしょうちゃんが宝物だから、元気でお出かけ&お留守番してね!
返信する
Unknown (万里母)
2018-12-13 21:39:21
正ちゃんおめでとう

正ちゃんは特に持病も無く健康やから良いね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

正ちゃんママさんへ
ワンちゃんが二桁の誕生日を迎えるのって、いつもの誕生日より灌漑深い物があるよね~
正ちゃんは元気やからあちこちお出かけして、楽しい思い出をこれからも沢山、沢山作ってね。
返信する
らぶりんさんへ (maririn)
2018-12-13 23:05:28
ありがとうございます。
10歳になりました(早ッ!)
オッサンです(笑)

私もノアちゃんの成長楽しみに見てますよ
読み逃げやけど…ね(汗)

どんどん更新してね(^_-)-☆
返信する
のあママさんへ (maririn)
2018-12-13 23:08:16
今日はちょっくら心を込めて作りました(笑)

でも、正吉君のニードルフェルトが
最高のプレゼントですけどね(^^♪
返信する
ランちゃん母さんへ (maririn)
2018-12-13 23:11:34
ありがとう~~~~~!

元気でいてほしいけど寄る年波には勝てません!
って正吉君からアピールされてます(笑)
留守番がええんやて(^^♪
返信する
万里母さんへ (maririn)
2018-12-13 23:26:05
ありがとうございます(^^♪

元気ハツラツで遊べないけど
それなりに元気で暮らしてるでぇ~~  by 正吉

いっぱい連れ歩きたいけど
正吉&飼い主はすぐに疲れやすくなり
ほどほどに出かけてますねん   by 飼い主
返信する
Unknown (りぃ)
2018-12-14 00:01:09
しょうちゃん、おめでと~~
いっぱいお祝いしてもらってよかったね

りぼんねえさん共々元気で長生きしましょうね
返信する
Unknown (テンパパ)
2018-12-14 05:54:26
正吉君、
お誕生日おめでとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事