しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

彼岸花とダリアそしてコッペパン

2020-10-14 19:25:33 | お出かけ

 

 正吉君が体調不良になる前で

 台風が接近するまえの

 晴れた日に出かけた記録です(笑)

 

 

 

 年パスを持ってるので

 フラワーセンターに行く予定で出発

 まずは通り道にある

 北条鉄道の播磨横田駅北側の

 踏切手前の道路に150㍍の長さで

 彼岸花が咲いてるので

 見によりました

 (今は見ごろは終わってますね)

  

 

 

  

  

 

  

 

 

  

  (近くのおじいさんが育てられてます)

  いっぱい見学の人がおられましたよ

 

 

 彼岸花ロードから車で5分で

 「フラワーセンター」に到着

  

 

 

  

 

 

  

 

  

  センター内はダリアが満開でした

 

 

 この日は天気もよく暑いぐらいでしたわ

 どこかでゆっくりご飯をとおもい

 少し移動して小野市にある

 「こころみcafe」に・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  コッペパンの端っこをほしがるチワワです(笑)

 

 

  以上,独り言でしたおもしろ使える デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に最適な季節になりました。 | トップ | 体調も万全で228さんへレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2020-10-14 21:30:33
ことちゃんはしょうちゃんのようにお利口ちゃんになれるでしょうか?(*´▽`*)
全然落ち着きがないんです💦
返信する
りぃさんへ (maririn)
2020-10-14 21:55:26
あっはっは~!
正吉君は家ではおとなしかったけど
外に出るとどんなワンコにでも
ケンカ売ってましたよ(汗)
いまだに同じですけど・・( ゚Д゚)
育て方間違えました。
ことちゃんは今からですよ(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事