しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

最強寒波襲来の中・・・

2020-02-06 21:26:18 | 228

 

 令和になって初の寒波襲来です

 今日初めて雪が降ってくるのを

 見ましたよ(笑)

 

 と言ってもしょうちゃんが住んでる

 地域ではありませんけどね

 

 木曜日なもんでいつもの

 「オープンカフェ228」さんに行こうと

 風は冷たいけど晴れてた

 しょうちゃん地域を出発  

 どんどん北の方に向かっていくと

 雲行きが・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 オープンカフェ228さんに着いた頃には

 ボタン雪が空からヒラヒラと・・・

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君の頭やシッポにも雪が・・・

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃん

 外に出たら足が冷たいね

  

 

 

  

 

 

 

 テラス席の椅子の上には

 ママさん手作りの布団がありましたよ

 お尻が冷えるのでありがたいです

  

 

 

 

 正吉君は寒いからファンヒーターの前で

 陣取ってました

  

 

 

  

 

 

 

 今日も美味しくモーニングコーヒーいただきました

  

     珍さん TP 上 デコメ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院で爪切りです | トップ | 寒波襲来でスキー場は大喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事