しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

蓮の花苑で撮影会しました(ニコッ!)

2021-06-26 21:56:25 | 

 

 先日(24日)朝イチ

 マロン&シロちゃんの飼い主さんから

 10時ごろからヤマサ蒲鉾工場北にある

 「蓮の花苑」でカメラマンさんが

 写真を撮られてるのでどうですか?

 って連絡もらい急きょ

 わが家の犬っころも仲間入りさせてもらいました

 

 

 9時前に連絡が来て 

 10時には駐車場に・・・(笑)

 ほぼスッピンでレッツゴー!でした

 

 

 蓮の花はほぼ満開でしたね

  

 

  

 

  

 

 

 

 参加犬は姫路市民犬の

 シロちゃん ピアちゃん 正吉君

 岡山からかけつけてこられた

 まめちゃん

 みんなそれぞれに素敵な写真を 

 いっぱい撮ってもらいましたよ

 

 

 シロちゃん

  

 

  

 

  

 

 

 

  

     こんな感じで写真撮ってもらいました

 

 

 

 ピアちゃん

  

 

  

 

  

 

 

 

 まめちゃん

  

 

  

 

  

 

 

 

 そして正吉君

  

 

  

 

  

 

 

 

 最後に4匹そろって記念撮影です

  

 

  

  隣のまめちゃんにケンカ売るので

  距離を取り一段上に座るわが家の犬っころです(笑)

 

 

 1時間近くいていっぱい写真撮ってもらいました

 枚数が多くこれだけ選ぶのが精一杯!

 後はアルバムにします( ^)o(^ )

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病の注射と心臓の薬 | トップ | 片目のチワワです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-26 22:20:04
さすがカメラマンさんが写すだけあってそれぞれのワンちゃんを引き立てて素晴らしい記念になりましたね。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-06-26 22:50:55
神出鬼没のカメラマンさん
最初は偶然会い写真を撮ってもらい
2度目も偶然バッタリ!
そして今回は集合かかりました(笑)
今度はどこかで会えるかな?です(^◇^)
返信する
Unknown (うさぎ)
2021-06-27 01:25:38
おお~、
正吉くん、かこいい~
特に2枚目の板の上のが好きです。
お耳もかわいいな。
返信する
うさぎさんへ (maririn)
2021-06-27 08:31:41
みんなええ笑顔でしょ!
通路のど真ん中で望遠で撮ってもらった写真ですね
飼い主は遠くにいたから顔は見えなかったけど
こんなにニコニコしてたんや~って
写真を見て気づきました(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事