しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ここは京都? 嵯峨野ですか?

2020-08-09 22:15:02 | 日記

 

 昨日の続きです

 「破磐神社」を散策した後

 1.7キロほど西に行ったところにある

 「われ岩」にも行って見ました

 

 

 われ岩に続く道は

 ここは京都?って勘違いするほど

 素敵な竹林の道でした

  

 

 

  

  (でもこの手前はお墓です

   車もお墓の横に停めてます

 

 

 

 少し歩くと右手に大きな岩が見えてきます

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  この日はパワースポット巡りをしましたが

  この竹林を下った所の左手は墓地で

  違う意味で暑い日だったのに

  寒気を感じましたわ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破磐神社におまいり! | トップ | エエッ~~~!またトリミン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2020-08-10 10:59:15
破磐神社は私も気になってたので情報有難う!
われ石とかもあるんや、パワースポット?

教室のフイ―ルちゃんとこがお正月、輪くぐりに行かれたと言われてました。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2020-08-10 11:58:45
最初何て読むん?でしたが
破磐(はばん)なんや~(笑)

宮司さんのありがたいお話も聞けるそうですが
ワンコ連れは遠慮しました('_')
秋も良さそうですね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事