しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

姫路のシークレット花火は・・・

2020-12-12 20:02:32 | 日記

 

 12月12日(土曜日)

 姫路市内の12か所で

 7時から5分間だけ

 サプライズ花火大会が

 ありました。

 

 密を避けるため

 場所はシークレットでした

 

 商工会議所青年部のホームページで

 観覧ビューエリアに

 しょうちゃん地域が含まれてたので

 一か八か勘を頼りに

 見に行ってきました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  全部ボケボケ!

  (不本意ですけどアップします

  スマホではうまく撮れなかったけど

  肉眼ではもう少しキレイにみえました(汗)

 

 

 帰りに犬友さんに会いましたよ

  

  花火見えたかな?

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンが食べたい~! | トップ | 12歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事