しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ただただ寝てた日曜日でした。

2023-03-26 21:08:11 | 日記

 

 まぁ~よく降りましたね。

 ほぼ止むこともなく雨が

 降り続いたしょうちゃん地域です

 

 なもんで一歩も外には出ず

 一日中家でゴロゴロしてました(笑)

 

 

 わが家の犬っころはずっと寝てました

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君の今お気に入りのは

 飼い主の半天の上で

 寝るのがマイブームです

  

 

 

  

  

  4月になり暖かくなったら

  この半天も洗濯しなくっちゃ!

  正吉君は残念がるよね。

 

 

 

 おまけの話

 久しぶりの食べ物ネタです。

 姫路の街中に買い物に出たら

 2時までに用をすませ

 「 大陸 」のサービスタイムを目指して

 お茶します(笑)

 2時からだとコーヒーを注文したら

 おまけにケーキがついてきます

 種類は選べませんけどね(^_-)-☆

  

 

 

  

  この日は当たり!かな?(ニコッ!)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正吉君の室内でのトイレ事情。 | トップ | ええ~~~っ!聞いてないよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事