しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

町家カフェそらさんからオープンカフェ228へ

2020-01-25 22:12:22 | 228

 

 昨日の続きです

 「町家カフェそら」さんで

 ほっこりごはんを食べた後

 いつもだったらコーヒーか抹茶セットを

 注文するんですが

 雨もやんでたので

 予定通り「オープンカフェ228」さんで

 コーヒーを飲もうとおもい

 移動しました

 

 228さんに着くと

 看板犬のハッピーちゃんが

 元気に迎えてくれましたよ

 って言うより動くボールのオモチャで

 奮闘中でしたわ(笑)

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ランの入り口はフリーにしてましたが

 まったく入る気配ナシ!

 それよりこっちのドアを開けて~~

 オーラ―を出してました(笑)

  

 

 

 

 ちなみにランにはご主人作の

 遊具が増えてましたよ

  

 

 

 

 飼い主は美味しいコーヒーを飲みました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の木曜日でした。 | トップ | 今年の干支はネズミですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事