華胥の国

華流ドラマや音楽、小説など

袁弘さん アナウンサーに初挑戦~~

2013-07-23 21:27:04 | 情報いろいろ

袁弘さん、「娯楽現場」でアナウンサーに初挑戦しました。

           (左:袁弘  右:方齢)

 

以下は撮影エピソード~~

面白かった(≧∇≦)

スタッフ:スタジオに上がったことありますか?

袁弘:ないです

   本当にがったことないです

スタッフ:そうですか

袁弘:(跨る姿勢で)がってみましょうか

ーーーーーーーーーー

スタッフ:緊張ですか?

袁弘:うん…

   中央テレビのアナウンサーのような感じで(笑)

   (まじめな顔で)皆さん、こんばんは。袁弘です…

   で、あとは何を言えばいい?

字幕:これで大丈夫?

本番

袁弘:本当にアナウンサーが初めてなので、よろしくお願いします。

   殴るなら、顔だけは勘弁してください。

方齢:(指を鳴らす)スタート

袁弘:(指を鳴らす)1、2、3 スタート

字幕:隣の女子アナから学んだ仕草

袁弘:(指を鳴らす)3、2、1 

   (あるアニメのこと)さて、子供たちが大歓迎みたいですね

 ーーーーーーーー

(質問:もし彼女が女優だったら、ドラマで男優とラブラブなシーンがあれば、不快に思うか)

袁弘:もし彼女が女優だったら、やはり仕事の立場から、

   台本の要求、そして監督の要求に応えるべきだと

字幕:オフィシャル的!

方齢:彼女は女優ですか?

袁弘:……(3秒ほど沈黙)

   さて、この難問に直面したのは女優の白百合さんです。

   旦那の陳羽凡さんはどう思っているのでしょうか。

    では、一緒に見てみましょう。

(爆笑)

方齢:はい、OKOK

ーーーーーーーー

方齢:彼女は(女優ですか)?

袁弘:(笑)

方齢:何で笑うの?

袁弘:何で俺に彼女がいるって確信するの?

方齢:いるの?

袁弘:……

   まあ、一応……

字幕:つまり、いるってこと!

(終わり)

ーーーー

袁弘さん、初挑戦だけど、よくできましたね拍手)

最後の「まあ、一応」ってことは、

袁弘さんに、彼女ができたの? ( 0 口 0 )!

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿