裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

妙案募集

2008年06月03日 | BASSING

サウザーのバウ部分にこのようなデルタ地帯があります。

P6010999

エレキや魚探等の配線を弄れるようにか、外せる仕様になってます。

この部分って前から勿体ないなと思ってて、なんか弄れないかと思案中・・・

ランチングでボートを浮かべてバウから乗り込む際に、足の踏み場にもなるので。突起物は付けれないかな・・・

液晶のデジタル時計埋め込もうかとも考えましたが、魚探に時計付けたんで必要ないし・・・

とりあえずステッカー貼るくらいしか思いつかないんですが、アイデア募集中です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故? | トップ | 平日三昧 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事