裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

変更難航

2014年04月30日 | BASSING

しとしとレイニーデー

諸々の野暮用があった裏ばす

裏ばこから北へ

行った先のひとつ

Img_1354

陸運局

※あきらかに晴れてますよね?撮り忘れたんでネットより拝借です

しっかし業者ばっかで、えらい混んでましたわ

流れや用紙の書き方もよくわからんが、なんとか並んだ列の順番が来て・・・

用意した書類では、手続きできないと

はぁ?

問合わせて確認し、必要な書類揃えてったっていうのに?

車庫証明や予約ナンバーの有効期限もないっていうのに

問題は、住民票

裏ばすのサーフは、埼玉で購入

クレヨンしんちゃんナンバー

千葉へ移転し、車検証のナンバーもそのまま放置してまして

ふなっしーエリア内で1度、引越してて、その住所記載ないのが原因

登録から裏ばこに来るまでの住所の軌跡が見えないとダメだってさ

住民票には前の前住所が抜けてるから

附票を取って、また来てくださいと・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そこをなんとか、お代官様~!と交渉すること30分

はい!

P4303303

ナンバー変更出来ましたわ

必要事項記載書類をふなっしー市役所から取って後日入れるって誓約書書いて

裏ばすがオカッパリしてた20数年前にバサーとして憧れ?てたナンバー

念願成就!?

なぜか当時は三菱のRVRがバサー車のイメージ強かったんですよね~

これで身も車もハッスル黄門です

Photo

変更手続きは、都度やっておきましょうね!ということですかね

しかし、こいつの外し方、誰も教えてくれないんですね~

P4303304

グリグリやってましたわ

帰りに変更完了記念!ではないが、裏ばすの薬物中毒液、大人買いしてやったわい

P4303305_2

(利根)川 モンスター

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面目躍如 | トップ | 愛飲黒液 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事