裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

面目躍如

2014年04月29日 | BASSING

雨マーク予報の消えた祝日

一旦は中止にした予定を決行

朝のコンビニで、先輩後輩関係のうなぎいぬさんとヘンプさんに遭遇

下の方を攻めるとか

これじゃ利根川のバス、すべて釣られちゃいまっせ

裏ばすにしては珍しくゲスト同船

結構舐めた格好で登場したのには驚いたけど

兄貴の教育がなってない?

で、7時過ぎからスタート

水温18℃台 微風でいい感じ

ジャークベイトでいきなりバイト

でも、持病のバラシからスタート

その後・・・

 

こんなんや

Dsc_0510_3

晴れ間でた瞬間にこんなんが

P5031124

予報外してくれて良かったんだけど・・・

予報と違ったのは風

弱いと思ってたのに強まって、南予報に対して北東のそこそこクラス

寒さも手伝って一旦防寒取りに戻り、しばし風止み待ち

ブランジ号が前後に見え隠れするくらい

P4293301

弱まったとこで再開したけど、今度は食料忘れて・・・

と釣りしに行ったのか利根シャワー浴びに行っただけなのか

昼過ぎにまた出撃して、やった場所で

Dsc_0513

しっかりバス持ちを伝授

ネット係もなかなか板についてきたね

小さいのが出なかったんで、このサイズがアベレージと勘違いして帰ってたかもしれませんな

それにしても予報はあくまで参考にしないといけないんですな

その予報どうり夜から降り出した

図ったかのように付近の田んぼでカエルの大合唱が

家の中では聞こえないけど、一歩外に出ると凄い

新しい風物詩だなと思ってたが、しばらく聞いてると怖いかも

サラウンド効果超えてる気がする・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密厳禁 | トップ | 変更難航 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事