見出し画像

子ども2人不登校でした

今日も現実逃避

夫は東京へWBCを観に行っている

夫がいない週末は家のテレビで気兼ねなく宝塚が観られるので大変嬉しい

タカラヅカ・オン・デマンドで、ベルばら役替わり 明日海りお/オスカル、龍真咲/アンドレ版を見つけて観ている

鉛筆でみりおオスカルを描いてみた。

プププ 似てない

みりお様はもっと美しいだよ。


みりおオスカル版のBlu-ray出ないかな。

まさおオスカルのDVDは持っているけど

みりおアンドレも素敵

まさおも可愛くて好きだけど

やっぱりみりおオスカルがいいなぁ

そろそろベルばら再演してくれないかな

ひとこちゃんオスカルが見たいなぁ

アーサも似合いそう

(わかる人にしかわからない話題ですんません)




現実逃避は

楽しい
















コメント一覧

uparin
りんさん
間違えました。
天海さんはアンドレでした^ ^
uparin
@rin082209221107 りんさん
コメントありがとう
私もその世代(笑)
小学生時代にベルばらファンでしたが、その後、天海祐希さんがオスカルをやっていたなんて、全然知らなかったわ。
去年ベルばら50周年だったので再演してくれないかと期待したけどなかったわ〜
rin082209221107
宝塚と言えば、ベルばら。
しかも、安奈淳さん、榛名由梨さんの頃を知ってます~(笑)
池田理代子さんの漫画も読んで。
懐かしい少女時代です(笑)
uparin
@himesijimi さん❤️
必ずコメントくださるだろうと思ってお待ちしてましたわよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みりお様って分かっていただけました?
嬉しい〜❤️

私は小学生の時にベルばらにハマって、テレビで初めて宝塚のベルばらを見て、レコードを買ってもらって「あ〜い〜それは〜あまく〜♬」って歌っていました。ませた小学生でした。
みりお様のベルばらは2013年、この頃は宝塚とは無縁で、再演していたことも全く知りませんでした。

みりお様のオスカルが見たかったんですよ〜。見つけてしまった❤️
ええですわ〜
本当に美しくてため息が出る
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Unknown
ええわ~~~💓💓❤
私、みりお様のオスカル役を観たこと無いの...😢

はぁ~~~ええわぁ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

表紙を観た途端「キャ~~~みりお様~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って直ぐわかりました(*^^)v

実を言うとね...
これ言うと、完璧歳がばれちゃうけど、宝塚ファンになったきっかけがこのベルサイユのばらだったのよ...
ほんと、何度でも観て、あのシーンを何度も観て...

...うん、今日も、ドップリとその世界に現実逃避~~~ヽ(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る