ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

オウム貰った

2022-03-26 15:13:03 | Wakoku

Wakokuに進出して1ヶ月くらいだと思うのですが、本当は進出して家建てた日にオウム飼いたかったんですが、売ってないしドロップしないので今日まで設置していませんでした。オウムの年齢で「あー、こんなに経ったのか」って思えるので飼いたい。

 

そんなこんなで、今回のイベントの報酬にオウムがあったので貰ってみました。

とりあえず卵を20個貯めました。全部Windのチャンピオンエリアの報酬です。歩き回れば結構早く集まるらしいです。

 

イオドーンのピラミットの近くで交換出来ます。

 

お。なんかきれい。七色?

 

Wクリすると・・・

なんか普通。少し鮮やかではありますが。

 

設置!

おお?ちょっとキレイ?設置前の飛行機状態とは柄が違うみたいですね。

 

良い記念になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿