ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

北斗進出して一週間

2023-10-07 15:32:47 | Hokuto

撤収します・・・。

北斗はお金も資材も本当に何も持ってないに等しくて、そういうのを久々に楽しんでもいいかなと思ってたんですが・・・

魔法スキル上げのセットすら、ベンダーサーチで揃わないと、ちょっとくじけてしまいました。

  • 魔導-29の詠唱可武器(ワンド)
  • 1部位あたりマナ回復2~4程度の秘薬低減装備
  • FC2、CR4程度でいいので短命でないリング&ブレスレット
  • フルスペ

揃わない!

ベンサーが充実してるのは飛鳥と大和くらいなので、同じレベルは求めないものの、本当に何も持ってないシャードだととてもきつい。

あと、UO人生で初のルナ城内にちょっとウキウキしてたんですが、ハウスの表示上の来店者数7。自分の垢で3カウントされてると思うので、実質4人。一週間の売上が約300k

 

しばらく倭国で家建てて遊びます。倭国は戦士とメイジと生産キャラもいるので、家あると遊べるはず。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿