ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

遅ればせながらデシート

2022-12-20 00:23:01 | Yamato

またいつものイベントやってるなーと結構前から気になっていたんですが、UOにログインする気が起きず放置してました。でも、今月で終わっちゃうのでログインして頑張ってやってみました。匠のフェスティバルの新ステンドグラスも欲しいしな。

  • 戦士用のプレート腕
  • 瞑想可を取る前提で骨籠手(取り除けるのか?)

今回は、この2つを大和と飛鳥で計4つ手に入れるのを最低目標にします。

 

ということで、いったん50個貯めて、プレート腕貰ってみました

 

そしてまず素材強化します。抵抗は十分足りてはいますが、やや厳しめな炎を盛るためにAgapiteで強化。

 

そして最後に、抵抗強化。

うむ。ヒスロス骨胴に比べるとおとなしいけど、十分良い装備。

 

数年前のデシート用武器がどっか行ってしまった(?)ので、新しく武器作りました。

タリスがアンデッドカメオなので、毒エレ用にエレメンタル特攻です。ただ、アンデッドWの方が効率良かった気もします。

 

さて、あと骨籠手ですが、これ手に入れたら、通常のマジック装備が首だけになるなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿