ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

Baja日記 - 温泉がない

2019-08-11 09:29:28 | Baja

包帯スキル上げしようかと、ブリテイン温泉行ったんですが、(そんな予感はしてたんですが)Baja(というか海外シャード)にはブリテイン温泉が無かったです。

 

↓はAsuka

 

↓Baja

 

いつ出来たのか知りませんが、日本シャードにも元々無かったですしね。シャード毎の特色で地理が結構違うのも色んなシャードで遊ぶ楽しみの一つです(Bajaにはムーングロウに海上タワーがあったりします。あとはマラスに城が建ってたり)

Bajaの戦士もだいぶ育ってきました。最終形態も包帯ネクパラ(Vamp)で確定です。場所次第でレジ抜いて武士に入れ替える可能性はありますが、基本はこれかなと。

ネクロ99で浮いた1.0を騎士道に回すことで、エネワンが1%上がって165%になるのでちょっとお得。

槍も120PSCとマスタリー3を食べてます。なので槍120、包帯100まで上がったら完成です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿