ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

ベンダーの日給が高い件

2019-07-10 08:47:56 | Asuka

 

ベンダーに高額な品をおいたことがなかったので、ベンダーの日給って二束三文だと思ってたのですが、置いた品の合計金額によって増えていくので、結構高くなりますね。

1%未満ではありますが、売れるとは限らないのに毎日22kづつ取られるのは辛いです。

日給のメリットもある(安価での流通を促す)のは分かりますが、一方で高額商品の場合出品意欲がなくなるデメリットもあるので、日給にするか、売れた時に売れた金額の5%徴収のどっちかを選べるようなシステムにするといいのにとか思います。

 

調教ピンチラ置いてあるので誰か買って下さい(切実)

 

話は変わりますが、内装を少しづつ進めてます。

そんな大層な内装をするつもりはないですが、面白いアイテムを並べたり。リンゴや桃が収穫出来る木というものを見つけたので、屋上に設置しました。似非乗りものも何個か持ってるのですが、やっぱり普通のラマが可愛いのでリンゴの収穫いいかも。

あと魔女の大鍋みたいなのも。これは課金だったかな。セキュアになります。

 

オレンジのはなびらも自給したいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿