ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

3キャラ目の錬成120

2021-02-01 20:02:00 | Yamato

Asuka、Bajaに続いて、Yamatoでも練成120になりました。

UO広しといえども、錬成120を3シャードで持ってる人もあんまりいないんじゃないかなぁ。いや、いるかー

3キャラとも、カスタムキャラクターでの90.0からのスタートで、溶かしのみ、ほぼGGSだけで上げてきました。

 

Asukaは、錬成神秘ステルスシーフメイジ

Bajaは、錬成神秘書写メイジ

って感じですが、

Yamatoは、錬成神秘メイジで、余りスキルに何入れるかは未定。

 

実は最近知ったのですが、デラックススターターパックって1ヶ月限定で全てのスキル上昇が「速習」状態になるのですね。しかもパーティーメンバーにも効果があるので、例えばサブ垢のキャラで適用すればメイン垢のキャラ全てでそれが出来ちゃう。

これが分かってれば、錬成スキル上げも含め、いろいろ出来たなー。

 

もう速習が必要なスキル上げって、Bajaのテイマーくらいだろうか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿