ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

大和公開Sボス&Doom 2021/01/23

2021-01-23 23:12:34 | Yamato

最近参加忘れたり、参加しても討伐不能で撤収したりが続いていましたが、今回は・・・

二つ!

+20と+15ゲット。

 

なんだかPKさんが増えて来てるのですが、緊張感あっていい気もするけど、もしステスク取られたら悔しいだろうなぁ・・・

 

その後のおかわりDoom!

今日はなぜか死にまくる。ヴァンパイア化忘れてるんじゃないかってくらい死にまくりました。

 

けど・・・

 

出た(^-^)v

 

これを期に、Gloves of Feudal Gripに装備を更新するのもありかなぁ

ステ―タス構成が崩れるのをなんとかしなきゃならないのが面倒だけど。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿