ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

ステスク2枚ゲット(公開Sボス)

2022-05-15 09:55:04 | Yamato

昨日(5/14)のYamato公開Sボスは、出撃前からPKにダンジョン前に占拠状態で、今回はだめかな?と思ったけど、意外とダスタの奥の方だったこともあって、ボス最終形態であと一歩で倒せるってところまでいったのですが、そこで襲われて結局間に合わず。

 

でも、ルート権は間違いなく取れてるので、いったん逃げてHidding

数週間前と同じ作戦。

 

ステスク4枚ゲット(公開Sボス) - ブリタニアよ、私は還ってきた!

公開Sボス、いつも通り襲撃が来て撤退だったのですが、ルート権取れてる気がしたので、撤退はせずに少し離れたところでHidding。Sボスの様子は見えない位置なので、うまくい...

goo blog

 

 

見よ、この絶妙な位置取り!w

すごい探し回られるんだけど、自然に走る場所ではないところに隠れるのがポイントですね。もしこの下の2分岐した通路みたいなところを通られても、たぶんこの位置だとぶつからない。

チキンすぎるけど、今の私のUOプレイでは対人する気にはならないので、これでOK

 

ステスクは2枚ゲットでした。他にも同じことしてた人が何人かいた枚数ですね。

 

+15と+5だったので、ちょっと残念ですが、楽しかったのでOK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿