UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

いただきもの

2008年10月13日 | いただきもの
みずきちゃんにお会いできました。図々しくもサインまでいただきました、許可いただいたので自慢しちゃいます(^-^)イラストは「なでしこ*プリマ」と一緒に収録されている「金魚一夜」の美朱ちゃん。サインの横に金魚もついててカワイイv(←他のお客さんが居る中でかかせた…;みずきちゃんの心の広さに感謝)
(今気付いたけど、名前にも意味を込めていたのかな?「美しい朱色」って金魚の色よね?)
絵とか漫画の話とかいろいろできたらいいなーと思います。いつかお絵かき大会ができる日も楽しみにしてますから(にやにや)。

なでしこプリマ (ちゃおコミックス)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (sui)
2008-10-15 23:46:45
羨ましい!
私も欲しいよー。お絵かき大会かあ。
なにやら楽しそうだね。
傍で見ていたいよ。
返信する
>suiちゃん (魚池)
2008-10-16 00:40:21
いいでしょーo(^▽^)o(ニヤリ)
会える機会が少ないし、サインをもらうという発想が今までなかったんだけど、直に会える特権だなぁと気付いて記念にお願いしました。サインが可愛くってさぁ!見て見て!ってなる。
お絵かき大会は、誰にも見られる心配のない密室が必要(←私の心の準備がない)。私はみずきちゃんが絵を描いてるところをガン見したいんだけど…私も見られるってことよね。それを見てるってことは、勿論、suiちゃんも描くor語るをしてくれるわよね?ね?(期待の目)
返信する

コメントを投稿