UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

夏仕様

2007年07月02日 | 絵いろいろ(2007~2016)
もうブログ更新作業に夢中です(´∀`;)いつ急激に冷めるか不安。。。それよりも冷めないのが怖い。だって1日中ブログのことばかり考えてしまいますから。

最近描いたなかでは、イメージ通りに色が塗れたお気に入りの一つ。
どこが夏仕様かというと、ノースリーブとホットパンツとおへそです(笑)。
描いてると構図がマンネリ化してくる為この絵は少し変えよう、と思ったもの。寝転がってます。(普通でした)
髪の毛のふわふわ具合は色鉛筆で。ペンとうまく融合してくれてよかった!

一発めに載せた魚はケイタイで加工したものですが、その作業をしてから写メに文字を入れるのにもハマり、今回も簡素ながら入れてみました。
(好きな絵サイトさんが絵に文字を入れてるのを見て、その影響もあります。やってみたいな、と。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿