UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

反響残響

2009年12月16日 | 版権(ボカロ)
(C)作詞/作曲 : Dixie Flatline
(C)PV制作 : ゆのみ

歌もプロモもすきですエンドレスリピート。そして勝手に主人公になった気分で陶酔して泣く。
絵柄が違ったから気付かなかったけど、イラストはサンドリヨンの人なんですね。(サンドリヨンにもいろいろあるとおもうのですが)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2009-12-27 13:28:13
わたしもあのPV大好きです♪

イラストサンドリヨンの人だったのか
そういわれるとなるほどそうかも。

魚池ちゃんのルカかわいいなあ~
返信する
>みずきちゃん (魚池)
2009-12-27 20:13:53
おかえりー(^-^)/
みずきちゃんも知ってたんやね!
あのPV、ピンク色の髪がかなりみずきちゃんのツボなんやない?(*^p^*)
絵、かわいいて言ってくれてありがとう(^▽^)
返信する

コメントを投稿