UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

3月の子

2010年03月28日 | 版権(余所のお子さん)
お久しぶりです、魚池です。
やっとおちついてパソコンが触れる休日になりました。

絵と漫画に遠い生活でしたが、みずきちゃんのイラストを見たら刺激されて・・・描いちゃったので載せに来ました。
(髪飾りとベルトとスカートは自分が描きやすいようにアレンジしてしまいました・・・ベルトの代わりに帽子とお揃いのストライプのリボンを付ければよかったな)

各誕生月のお祝いイラストがあって可愛いです。

久世みずき先生のブログ『となり部屋』
雑誌にも掲載されてる「真代家こんぷれっくす!」はおススメ。私は今回の主役・紺が好みです。

そういう私も、3月生まれ(アッピール)(←もう終わったので効力なし)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいうれしい! (みずき)
2010-04-06 11:50:00
自分のキャラを描いてもらえるとうふふってなります(*^m^*)

しかもとびきり素敵に描いてもらった!!!

さらには真代家も読んでくれて♪
たくさん感謝ですよー!

魚池ちゃんの一年がますます輝きますように!(^^)



返信する
>みずきちゃん (魚池)
2010-04-06 23:33:56
自分が描きやすいようにいろいろ変えちゃったから、気に入ってもらえるか心配だったけど、よかった!

真代家兄弟はなかなか好きだよ~。漫画になるまえのイラスト絵からもとてもよかったな。

嬉しい言葉をありがとう、キラッ☆と輝く1年になるといいな!
お互いにね
返信する

コメントを投稿