UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

ジャニ系?に色付け。ついでに語り。

2008年03月11日 | 版権(TV、音楽、etc.)
色塗後。自分としては塗らない方が好きだったかも。
最近イラスト描いてないのですが(これもストック)、漫画は見てます。昨日は集めてる作者の新刊を買って読んで、展開にニヤニヤしてました。好きだなぁ。少女漫画の甘々らぶらぶなのも好きですがくっつくようでくっついてない微妙な関係も好きです。少年漫画のワクワクする冒険も好きだけどその中の恋バナも気になる。片方は相方をすごい好きなのが一目瞭然で その相方は淡白だけど実はものすごく片方のことが好きなのも良いです。王道は好きだけど、どこでもみる展開は好きでない。どこかしら他と違う何かがほしい。ギャグもほしい。都合の良すぎる展開にはツッコミを入れたくなるし定番なライバル出現みたいなのもあまり。。。両想い後の二人がどうするかが気になるのに、いらんこと他の人を入れ込むなと。両想い好きだけどA→B→Cな片恋も好きだったり。甘酸っぱいのもせつないのも、世知辛いのも甘々なのも、要は作者の持ち味が作品に表れててそれが私のツボをつくものだったらハマります。

最初に投稿した文章があまりに短いので、追記したら思わぬ方向に話が。これでも話し足りないので、またいつか語ろうかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿