UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

学生服の二人

2009年03月01日 | 絵いろいろ(2007~2016)
このイラストはまだ載せてなかったと思う。

ウェブ上のどなたかの日記を読んでイメージしたものを描いたのですが、渡り歩いて見つけたとこなので二度と行けません。
ツンツンがメガネに腕時計を付けなおしてあげてたとか→想像→絵。
右のメガネのほうの髪型って何て呼びますか?
髪型の質感とか偶然にも上手く表現出来たのではと自己評価してみたんですが、こういう(髪が短めでくせっ毛混じりで頭が丸っこい人)、小学生男子とかに居ませんでしたか?
この髪型を言葉で説明するのが難しくて「角刈り」とかいう単語が出てきたんですけど絶対違う…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい♪ (みずき)
2009-03-01 22:38:52
つんつん頭ってかっこよく描くの難しいよね・・・!
とってもとってもかっこいいです
(*´ヮ`*)

めがね男子もいいー!
返信する
みずきちゃんへ (魚池)
2009-03-01 23:13:35
うんうん、難しいよね、好きなんだけど!
かっこ良く見えたなら嬉しいな(*´∀`*)
めかね男子も気に入ってもらって嬉しいな!
返信する

コメントを投稿