UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

クラスメイト

2007年07月14日 | 絵いろいろ(2007~2016)
似てない二人ですが、意外とよく話す仲。
7月5日と7月12日にアップした二人は、全く関連性はなかったのに、ここ(描いたのは少し前ですが)で この二人が一緒に登場したことに描いた本人が驚いています。

クラスメイトの表記はあえてローマ字にて。

今日になって急に自分のブログが恥ずかしくなりました!(><;)この2週間は毎日のように更新してますよ~浮かれてたんですね~。今まで人様にこんなに沢山絵を見せるなんてあまりなかったもので、恥ずかしくなってきました....でも更新します(笑)出来るなら毎日更新目指そうかしら。アップするイラストはストックばかりですが、できるだけ最近描いたものです。なくなったら昔のものも。

あれ、しかしこのブログの来訪者さんてどのくらいいるんだろうか。カウンターがあると面白いですよなぁ。そしたら文字化けしていないか等で自分がチェックしにくる回数の方が多い気がしますけど(´v`;)えへ。明らかに素人の技術ですから、大勢いる上手な絵師様方の足下にもおよびませんが、人様に見せるからには自分が気に入ったものを載せる方針ですよ。

台風。。。私が住んでいる場所は拍子抜けするほど、今の所静かです。丁度暴風域から外れているので風の唸りが時々聞こえる程度。
どうか全国で被害が最小限にとどまりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿