お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

変身うさぎ

2006-09-09 | 趣味:絵有り

▲うさぎの正面が面白いので、
メモに描いてみた。

FMVのCMで変身しちゃう「ウサタク」がカワイイ。

ウルフ・ガイのように凶暴な狼に変身するのかと思ったら、
うさぎになっちゃうとこが面白い。

「だから月は駄目だぴょん」

リアルな頭と前後手足。
着せ替えして遊びたいなぁと思ったり。(≧∇≦)

FMVシリーズ TV-CM「変身編」

ウェブムービー「ウサタクの話」

うさぎの画像が満載のオススメサイト↓
うさぎのページ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶた好きの叫び | トップ | 9.11アメリカ同時多発テロ事件 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎちょい斜めは結構和風 (ほの)
2006-09-09 23:52:22
角度にもよるけど、つり目なところが、切れ長の目の和風顔に見えます。



ぼくもあのCM好きです。
返信する
ウサタク! (なるもにあ)
2006-09-10 00:25:50
いいっすねー。

秋にはやっぱうさぎですよね!

(てか、なにやっても似合うヤツだなぁ・・・と

 今さらながら感心したり<キムタク)



イラストもかわいいです♪

ピーター・ラビットを思い出します。



昔うさぎの目が赤いのが不思議で

抱き上げてじーーーっと見てたら

うさぎにケリくらわされた経験がーー・・・;;
返信する
お月見。 (うおこ♪)
2006-09-10 10:16:34
★ほのちゃ

ピーターラビットの可愛さと反するような、

ワイルドな感じがイイよね。

斜め顔の涼やかな目元はヒガシっぽいなぁ。





★なるもにあさん

キムラ君の主演する映画も今年公開されるね。

侍をどう演じるかが楽しみ。

うさぎのケリって想像しただけでもかなりキツそう。

怪我しなかったかな?( ̄◇ ̄)





そういえば、何かの漫画で頭がウサギのキャラがいたっけ。

「X-ペケ」だったかな。



記事リンクの一番下の「うさぎのページ」に、

頭にドラ焼きとかお饅頭載せたうさぎ画像があるんよ。

かわいいよ~(≧∇≦)
返信する
う~さぎ~うさぎ♪ (ジイ)
2006-09-10 15:53:12
お月さん見て跳ねてるうさぎって見たことないです。

ウサタクのCMおもしろいですね。あの横にいる女性、「狼男でしょ!」って言ってる間に、本当に狼男ならなぜ逃げないの?って孫との会話。(なかなか鋭い)

うさぎ画像かわいいの沢山ありましたね。八橋頭にのせたり、あんぱんまんのせたりしてましてね。撮影大変でしょうね。猫なら無理ですよ。すぐに落とされてしまう。
返信する
(≧∇≦) (うおこ♪)
2006-09-10 21:39:10
★ジイ

十五夜の月だと跳ねるのかも(笑)

月の模様が餅つきしているウサギに見えたというのが、

いにしえの日本って情緒あったなぁと思うのだけど。



隣に座っていた男が変身しだしたら、逃げますねぇ。

「狼男」だと確信して叫んでいるなら、なおさら。

お孫さん鋭い。(≧∇≦)



猫の頭に何かを乗せたらじっとしてないもんね。

犬だったら、我慢して乗せているかな。

「頭芸」っていってましたねぇ。あれはスゴイ芸だと思うなぁ。
返信する
かわいい!! ()
2006-09-11 10:55:42
私が実家にいるときって、いろんな動物が迷い込んできたのですよ・・。

(認知症のおばぁちゃんも迷い込んできましたw動物と一緒じゃ失礼ですねw)

その中に「銀色のうさぎ」もいました。

人なれしていて、大人しくて気品さえ漂うウサギでした。

我が家は「犬」を昔飼っていたのですが、マンション協会の訴えで泣く泣く人様に飼ってもらうことになって以来、一軒屋になってからも「鳥」しか飼わなくなってしまいました。

そこへ、あらわれた「ウサギ」・・・

このまま飼い主が現れない事を願いましたが、近所のウサギだったらしく2日でお別れしました(泣)



でも、ウサギって可愛いですね。

うおこ♪様の描かれたうさぎ、とっても可愛いです。



返信する
うわ~(^◇^) (うおこ♪)
2006-09-11 11:08:46
★夢さん

ありがとです~。

銀色うさぎが迷い込んで来たってのがファンタジーぽいですねぇ。

飼い主がみつかって良かったです~。



うちの近所でウサギを飼っている家はあるのかなぁ。

室内飼いだと解らないだけなのかな。

外に連れ出してお散歩させたりしたらかわいいだろうなぁと思うのだけど。
返信する

コメントを投稿

趣味:絵有り」カテゴリの最新記事