お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

いばった

2006-12-09 | 駄洒落絵


曽←仮面ライダーに似ている。

曾←誰かの顔に似てるかも。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラゴン・遺志を継ぐ者 | トップ | ばかだなぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曾:仮面ライダーのおじいさん (ほの)
2006-12-08 09:34:35
層:仮面ライダーのおねえさん。
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2006-12-08 10:26:32
★ほのちゃん
おじいさんとおねえさんってのは新説だなぁ。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!

\(`O´)/トウ!!

\(O\O)/ 仮面ライダー

って、ちょっと懐かしい顔文字出してみた。
返信する
絶句 (ケイ)
2006-12-08 12:44:43
フリーズ
なぜか理由は分からないけど昆虫は苦手なんですよ。

それも極度に・・・・
子供の頃に退行催眠で明らかにしたらば原因が・・・。

思い出すだけで恐怖です。
怖いものNO1カマキリに次いでバッタなんです。
情けない
返信する
仮面ライダー (ジイ)
2006-12-08 19:07:11
バッタと人間の改造人間が仮面ライダーですよね。
このバッタ特にかわいい感じで、似てますね。
↑の方昆虫苦手らしいです。
昆虫のおもちゃいっぱい持って、
東京に行こうっと。
返信する
いばった♪ (なるもにあ)
2006-12-08 19:52:56
胸張ってるのが可愛い!!!
昔は草原にガシガシ入っていって
ぴょんぴょん逃げるバッタ関係を
ガシガシつかまえた(素手で)ものですが
今では「アリエナーーーーーーイ!」(←二番煎じ

漢字の顔説、面白いです。
ケイ様とジイ様のコメントも面白いです。
返信する
(≧∇≦)うは。 (uoco)
2006-12-09 14:15:01
★ケイさん
昆虫駄目ですか。なにか衝撃的出来事があったのかな。
子供の頃、昆虫採集で保存液の注射をするのが、
注射が怖くて嫌いになったという話をきいたことが。
ケイさんも注射嫌いだったかな?(≧∇≦)

★ジイ
うはははは。「お土産」って渡されて開けたら昆虫のフィギュア!
卒倒しないようにね>ケイさん
ジイとケイさんの上方漫才楽しみにしてるね。

★なるもにあさん
子供の頃平気で触っていたものが、
大人になると苦手になるものってあるねぇ。
私は毛虫の他に蛾が苦手。
目玉模様はゾゾゾゾ~ってしちゃう。
それでも「オオミズアオ」とか、綺麗な色のものを見るのは大丈夫だけど。
返信する
過去に (ケイ)
2006-12-09 16:00:23
学生当時にユースホステルのヘルパーしていた仲間が冗談で私のTシャツに背中からセミを入れたんです。
私はパニックになり数分間暴れて失神してしまいました。(失禁も)
気を失ったのはそれが初めてでした。
ところが気が付くとセミを入れた本人も私の近くで倒れて失神していたのです。(血を流して)
見ていたヘルパー仲間にあとで聞くと私がパニックになってセミを入れた友人をボロ雑巾のように柔道技で投げては倒しを繰り返していたそうです。
背中でセミがジージー暴れていた間の記憶が無いままですよ。

★ジイ
オモチャの虫で試してみる?
シップ薬とかも用意する覚悟があるならチャレンジしてみて
返信する
うははははは。 (uoco)
2006-12-09 21:22:57
★ケイさん
爆笑してしまいました。
想像すると凄いことになったんでしょうねぇ。
一番の被害者は「セミ」かな(笑)
そのお友達もセミがトラウマになってたりして。
…はぁ。笑いすぎて涙出てきた。

チャレンジするなら湿布持って行こうか?>ジイ
返信する
湿布? (ジイ)
2006-12-10 04:52:12
あのー湿布じゃ間に合わないと思いますので、
一応看護師さんもおられますが、病院行きになるのは困るので、こっそり背中に入れて、逃げることにします。
返信する
うははは。 (uoco)
2006-12-11 21:27:25
★ジイ
ケイさんに昆虫ネタは駄目ってのがよーく解りました。
何かあったときの為に、(何が?)フィギュア用意しておこうかな。
なんてことを書いたら駄目じゃん。
バレバレじゃんね。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

駄洒落絵」カテゴリの最新記事