お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

アクレーヌの猫

2012-10-08 | 趣味
ハマナカのアクレーヌで猫頭作成。
キッチンで使える優れモノ。
洗剤つけてコップも洗えるし。

真ん中のリアル猫頭は、生首ぼくなった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安産稲荷 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (ちゃとと)
2012-10-09 02:07:55
キッチンじゃ使えないですよ~^^;可愛すぎ
真ん中猫たん、鼻筋通ってハンサムにゃん♪

少しご無沙汰してました。ごめんなさいです。
私のブログは放置してるうちにtwitterとの連携も切れちゃって(汗。。
お元気で良かった~♪

ところですみません;
mixiにメッセージしたので、よろしくお願いします。
恒例の観劇のお誘いです!
では又~
返信する
元気です~ (uoco)
2012-10-11 21:47:52
★ちゃとちゃん
お久しぶりです~!
試しにキッチンで洗剤使ってコップを洗ってみたら、
ふんわり仕上げたやつはケバたっちゃいました。

mixi久しぶりにチェックしてみました。
あちらにメッセージ残しておきました。
お休みが変更になることもあるので、
今のトコ難しいかなぁ。しくしく。
また宜しくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事